toppage ・・・ EVENT RESULTS





EVENT RESULTS


チャリティーフェスタin大村(2003.10.24)

長与千種の故郷・長崎県大村市でチャリティー大会を開催致しました。
当日は、大村市及び各団体・関係者の多大なご協力もあり、県内屈指の体育施設・シーハットおおむらに4600人(満員)の観客を動員。
ビッグマッチ級の演出を施し、メインにはクラッシュ2000が登場するなど、大会は大きな盛り上がりを見せました。
同大会はチャリティーイベントのため、入場料(チャリティーイベント参加料)は一律\1000。前列に福祉施設児童を招き、売上金の一部は市を通じて、福祉施設へと寄付致しました。
そして、大会開始前には、長与の出身中学でもある玖島中学と、第16普通科連体音楽部によるブラスバンド演奏が実施され、オープニングには、大村市長による激励の挨拶も行われました。


当日は市内だけでなく、市外・県外からのお客様も多数来場。シーハットおおむらに4600人(満員)を動員致しました。


場内には特設ステージ&花道と大型スクリーンを設置。ビッグマッチ級の演出が施されました。

大会オープニングでは、特設ステージ上で、玖島中学ブラスバンド部と、第16普通科連体音楽部による合同チャリティ演奏が行われました。


試合後、選手はコスチューム姿のまま、子供達と交流。近い将来の再会を約束しました。

前列では、福祉施設児童が観戦。生のプロレスの迫力に、一喜一憂しました。