toppage ・・・ EVENT RESULTS





EVENT RESULTS


CBC NAGOYA夏祭り (2000.7.29&30/2001.7.28&29)

名古屋市栄の久屋大通りで行なわれ、毎年数十万人の動員を誇るストリートイベント・CBC NAGOYA夏祭りに2年連続で参加。“ダイコク電気プレゼンツ・ストリートファイト”と銘打ち、2日間に渡って試合を行ないました。また、試合前にはオークションも実施。選手が愛用品を提供し、売上はCBCを通じてチャリティーとして寄付致しました。



同所での夏祭りは、2001年でなんと31回目を迎えた伝統のイベント。リング後方のやぐらには、大会看板と演出用照明が設置された。


無料イベントとあって、後方までギッシリ満員となった他、会場左右の土手にも溢れんばかりの立ち見客が。両日ともに3000人以上が観戦。


試合前には選手が愛用品を出品。売上はすべてCBCを通じ、チャリティーとして寄付された。



名古屋の名物看板をバックに屋外でファイト。


2000年、2001年ともに両日に渡り“ダイコク電気・ロボカード杯”を開催。2001年の2日目は、タッグトーナメントを制した尾崎&KAORUがトロフィーを獲得。