toppage ・・・ database ・・・ result ・・・ 2005年



ETERNAL LAST GONG
 2005年04月10日 東京・後楽園ホール
解散式リング上各選手コメント


シュガー佐藤:つらいこともたくさんあったんですけど、10年間本当に応援してくださいまして、ありがとうございました。

永島千佳世:GAEA JAPANでプロレスが出来て、本当に良かったです。ファンの皆さん、本当にありがとうございました。

カルロス天野:所属していた期間はとても短かったんですけど、とても勉強になりました。厳しい時期もあったけど、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。

広田さくら:明日からは、今日のことが何もなかったかのように、当たり前の毎日がまた始まっていきますが、何かずっと生き続けるものが、皆さんの心の中に残ったと思います。どうもありがとうございました。

水村綾菜:半年間という短い間だったんですけれども、皆さん、温かく見守っていただきまして、ありがとうございました。

植松寿絵:水村、広田、里ちゃん、千佳ちゃん、天ちん、ソノ、きえちゃん、宮ちゃん、KAORU選手、長与選手、GAEAにかかわってくれたみんなが大好きです。ありがとうございました!

輝優優:自分はGAEAに入団して2年足らずでしたが、長与選手のそばで、そしてGAEAのみんなと、フリーの選手と、戦えたことが幸せでした。本当にありがとうございました。

里村明衣子:GAEA JAPANを通して出会った一人一人の皆さん、すべて宝物だと思っています。どうもありがとうございました!

加藤園子:GAEAのチビ達と呼ばれ、10年が経ちました。最後のほうは自分は試合は出来ませんでしたが、本当にこのGAEA JAPANという団体で知り合った仲間達や先輩方、本当にいろんなことを教えてくれ、本当に大切な仲間ということを、本当に凄く刻み込んで教えてくれました。今までありがとうございました。

KAORU:今の私の口からは…『後悔』という言葉しか出てきません。…一番大事なときにケガをしてしまって、ずっと謝りたかったです。本当にすいませんでした。今まで応援してくれたファンの方々、参戦してくれたフリー選手のみんな、スタッフの方々、GAEA JAPAN所属のみんな、本当に感謝しています。最後にGAEA JAPANの一員であったことを誇りに思います。本当にありがとうございました。

長与千種:GAEA JAPANが誕生して、紆余曲折を繰り返しながら、ゴールになってしまいましたが、このGAEA JAPAN、GAEAという形は自分の腕に刻まれてます。一生、死んでも、持って行きます。本当にありがとうございました。皆さんに、皆さんに感謝します。ありがとうございました。



 >>> T O P